FUTURO
FUTURO (7)

北小金ある「FUTURO」にランチに行って来ました。
昔からあるお店で気になっていたお店です。
本格的なイタリアンのお店です。
16年以上 やられているのに 中は とてもきれいな内装でした。

FUTURO (6)
FUTURO (1)

この日のランチメニューです。
パスタも手の込んだものですね。
パイ生地のピザを頼まれている方もいたのですが かなり美味しそうでした。

FUTURO (2)FUTURO (3)
FUTURO (4)

今回頼んだのは、豚ロース肉のカツレツです。
叩かれたロース肉は、とても柔らかかったです。
癖のないトマトソースと豚肉の旨みが良く合っていて美味しかったです。

FUTURO (5)

食後には コーヒーが付きます。

どうも プラス150円でデザートが付けられる様ですが そちらが なかなか いいようですね。

次回は パスタに ピザを家族でシェアして 食べてみたいですね。

住所     千葉県松戸市久保平賀396
電話      047-343-7679    
営業時間  11:30~14:00 17:00~22:30
定休日    月曜日
駐車場    あり

Comment 0

What's new?