大福元 小金原店(その3)
DSC01460.jpg

新年 そうそう 小金原の大福元に行ってきました。
この日は、1/3だったので、まだ やっているお店が少なかったです。
14:00過ぎだったのですが、かなりのお客さんがいらっしゃいました。
随時 お客さんが、パラパラ来てました。
テイクアウトができるのも魅力ですね。

DSC01464.jpg

1品目、上海焼きそば。
写真では、わかりづらいのですが、明らかに2人前のボリュームあります。
ここは、どのメニューも、大盛りなのがうれしいですよね。

DSC01466.jpg
DSC01470.jpg


こちらは、海鮮がゆ。
お酒に疲れた体には、おかゆがうれしいです。
そして、美味しいのでガンガンいけてしまします。

DSC01471.jpg

おすすめの中から牛肉とにんにくの芽の四川風炒め。
ちょっと辛いチンジャーロースみたいなもんです。
ご飯が欲しくなります。


DSC01475.jpg


最後は、中華風オムレツ。
気になったので頼んでみました。
豚肉・野菜・ザーサイなどが入ったオムレツです。
なかなか 面白い1品ですね。

もっといろいろとと頼みたかったのですが、この辺で結構 お腹いっぱいです。

それにしても、このお店のボリュームは、すごいですよね。


それに、イケメンの店員さんが多かったですよ。


大福元 小金原店(その2)
大福元 小金原店(その1)

住所   松戸市小金原7-12-8
電話   047-701-7468
営業時間 11:00~22:00
定休日  無休
駐車場  あり

Comment 2

まなーる

あ!ココ!!

年末にZOPTに行った時に通りかかって、
気になってたんですよ~。

美味しそうですね!
今度機会があったら、行ってみます!

2013/01/15(Tue) 23:02

Edit | Reply | 

kou

まなーるさん。
松戸には、たくさんある中華屋さんです。
どのお店もすごいですよ。

2013/01/15(Tue) 23:40

Edit | Reply | 

What's new?