りすとらんて 轍
轍 (1)

新松戸に 12月に出来た「りすとらんて 轍」に行って来ました。
会津の食材を使用したイタリアン料理を出してくれるお店です。

轍 (2)
轍 (3)

メニューは こんな感じです。
夜のメニューで これですので リーズナブルなお店ですね。
メニューも これから 変わってはいくようです。

轍 (9)
轍 (10)

ちなみに ランチメニューは こちらでもっとリーズナブルです。
ランチビール・ワインが激安です。

轍 (4)

中は こんな感じです。
入り口では 考えられないほど 中は広いです。
面白い造りだなと思ったら・・・

轍 (12)

奥には イベントスペースがあって 金曜日などには ベリーダンスショーなども行われているようです。(毎週ではありません)

轍 (5)
轍 (6)

この日のスープは、具だくさんのミネスローネ。
会津の伝統野菜が たっぷり使用されています。
とっても優しい味付けで 体温まりますよ。

轍 (7)
轍 (8)

この日のおすすめパスタの 牡蠣と白菜のクリームパスタ。
モチモチの生パスタにプリプリの牡蠣が これは 間違いなく美味しいです。
自家製の ちょっと甘めのオリーブオイルも 個性を醸し出していました。
ソースも 会津特産の牛乳を使用しており 生クリームなどは使用していないのでは しっかりと濃厚な味わいが出ていましたね。
量も そこそこあって これで880円は お得だと思いますよ。

轍 (11)

ワインの種類は 少ないのですが この並々の量で 400円です。
飲みやすくて美味しかったです。

今後が 楽しみなお店ですよね。

まずは お手頃な ランチでも 行ってみてください。

人がらの良い ご夫婦でやられているので ファンになってしまうかもしれませんよ。

住所    松戸市新松戸1-374-1
電話    047-712-1600
営業時間  11:30~14:00 17:30~2:30
定休日   不定休
駐車場   

Comment 0

What's new?