ESOLA@学芸大学
ESOLA (2)

この日は 会社の新年会の日でした。
学芸大学にある「ESOLA」です。
チェーン店のイタリアンバルのなります。
価格もリーズナブルなので、人気もあるようですね。

ESOLA (3)

中はこんなん感じ、女性に好まれる造りになっています。

ESOLA (1)
ESOLA (8)
ESOLA (9)

1番の特徴は これ ワインバーです。
セルフですが 常時70種類のワインが飲み放題になります。
セルフのいいところは、少し試飲して 気に入ったものを飲むことが出来ます。
ワイン好きな方には、ワインの勉強にもなりますよね。

通常は 時間無制限で 1990円のよです。
今回は コースだったので その中に含まれていたようです。

ESOLA (4)

まずは、フレッシュトマトとパルメザンチーズのシーザーサラダ 削りたてのパルミジャーノ。
予想以上の鮮度いい野菜でした。

ESOLA (5)

前菜は 生ハム・レバパテ・オリーブの組み合わせ。

ESOLA (6)

サーモンとイサキのカルパッチョ。

ESOLA (7)

海老とたっぷり茸のスパイシーアヒージョ。
濃いめの味付けで美味しい。
どちらかと言うと 中華の炒めのものような 感じでした。

ESOLA (10)

たっぷりと US産牛ハラミのジューシーステーキ。
ジューシーだったのですが バルサミコソースがかかっているので 少しくどめでした。
山葵ソースだったら もっと合いそうでしたね。

ESOLA (11)

写真には 撮れませんが ピザが3種類ほど出てきました。
これが 単品で 480円でも食べれるなんで 凄いですよね。

このほかに デザートの小さなケーキも出てきたのですが 写真撮り忘れです。

単品の料理も 結構安かったです。

旨く利用すれば リーズナブル楽しめそうなお店ですね。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?