すする弐(その5)
すする弐5 (1)

久し振りに 学芸大学の「すする弐」に来てみました。
新しいメニューが出来たようなので 来てみました。

すする弐5 (2)

それは 濃厚シビカラ味噌らーめんです。
でも 950円は 高いかな・・・

すする弐5 (3)

こちらはメニューです。
なんか少なくなった様な気もします。

すする弐5 (4)

ランチは こちら。
辛い麺とのセットしかないようです。
もう少し 幅があると 嬉しいですね。

すする弐5 (5)
すする弐5 (6)
すする弐5 (7)

やはり 頼んだのは  濃厚シビカラ味噌らーめんです。
辛さは 1番辛い レベル5にしました。
レベル5と言っても それほど 辛いわけではなく 美味しく食べれる辛さでした。
課題のシビレの方は 期待より控え目、もっと調整が出来たら いい感じもしますね。

前回食べたものよりは スープにコクが出て かなり美味しくなりましたね。
角煮も 柔らくて美味しかったですし、麺は 相変わらず 美味しいです。

今後 どんならーめんが出て来るか 楽しみですね。

住所   東京都目黒区鷹番3-14-6
電話   03-3712-3362
営業時間 11:30~14:30 17:00~翌1:00
定休日  無休
駐車場  なし

Comment 0

What's new?