もり一(その13)
もり一13 (1)

家族が お寿司を食べたいいうことで 懐に優しい松戸の「もり一」に来ました。
お二人の職人さんが握ってくれて オール 1皿 150円なので 安心して食べれます。
職人さんの握るスピードには 感心をするばかりでした。

もり一13 (2)

この日のおすすめです。

もり一13 (3)

1皿に 3貫乗った お得なセットもあります。
これで 9貫 450円は お得すぎます。

ビックリしたのですが ハーフ&ハーフと言って お好きなネタを1貫ずつ(計2貫)オーダーすることも出来るようです。

もり一13 (4)もり一13 (5)
もり一13 (6)

おすすめから 平目?鰯・鰺です。
こちら 酢飯には 赤酢を使用しているんですよ。

もり一13 (7)
もり一13 (8)
もり一13 (9)

しめ鯖・鮪。ビントロ。
特にビントロは ボリュームがあって脂乗っているのでおすすめ。
しめ鯖はお得な 3貫 150円です。

もり一13 (10)
もり一13 (11)
もり一13 (12)

柚子酢〆サーモン・あなご・ネギトロ。
ネギトロは、握り・軍艦。手巻きとあります。

もり一13 (13)
もり一13 (14)
もり一13 (15)

いくら・黒鯛・アボカドサーモン巻。
巻物は 3個で150円ですので 食欲旺盛なお子さんにも もってこいです。

もり一13 (16)
もり一13 (17)
もり一13 (18)

生岩ダコ・カンパチ・赤えび?で締めです。
赤えびだけは 1貫のみになっています。

年々 競争が激しくなってきているのですが まだまだ 頑張っています。

これからも このまま頑張って欲しいですね。

もりいち(その12)
もりいち(その11)
もりいち(その10)
もりいち(その9)
もりいち(その8)
もりいち(その7)
もりいち(その6)
もりいち(その5)
もりいち(その4)
もりいち(その3)
もりいち(その2)
もりいち(その1)

住所   松戸市松戸1178 小松ビル1F
電話   047-365-9104
営業時間 11:00~22:00
定休日  無休(年末年始は休み)
駐車場  なし


Comment 0

What's new?