旬彩 くっちーナ
くっちーな (2)

前から気になっていながら 未訪問のお店「旬彩 くっちーナ」に行って来ました。
昔からありますし、明るくて いい感じの雰囲気 たまには 新規開拓もしないといけないですからね。

くっちーな (1)

まず惹かれたのは これ。
最初は こういうの大事ですよね。

くっちーな (3)

入口人飾ってあった絵です。
ご夫婦で やられているようで こういうのチャーミングですよね。
奥さんの方は絵よりきれいな方でしたが、良く特徴をとらえられていると思います。

くっちーな (4)

中は こんな感じ。
女性受けしそうな キレイな造りでした。

くっちーな (9)
くっちーな (10)
くっちーな (11)

さくっと メニューです。
この他に ワンコインフードなどもありました。

くっちーな (5)

こちらが 表に書いてあった 最初の1杯 100円のスパークリングワインです。
2杯目からは 300円ですが これは 安いです。

くっちーな (6)

お通しのリエット。
厚切りバケットの上に たんまりと 美味しかったです。

くっちーな (7)
くっちーな (8)

殻入り 牡蠣グラタン 580円です。
プリプリの大きな牡蠣が2個 また 寒い時には 熱々のグラタンは 特に美味しい。

くっちーな (12)

ローストビーフとシャキシャキ野菜のトルティーヤ 500円。
ちょっぴり辛い ソースも たっぷりとかかっており いいですね。

くっちーな (13)

イベリコ豚 カルビ串 バーベキューソース 500円。
イベリコ豚は 柔らかくてジューシーなので バーベキューには 適してますね。
甘いソースもかかっており とても美味しかったです。

今回は 軽めのものが多かったですが パスタなどもあるので、お腹も十二分に満たすことも出来そうです。

料理も美味しかったし、落ち着いたお店なので 女子会などには 最適ですよね。

住所     千葉県柏市柏2-3-15 2F
電話     04-7163-7733
営業時間  18:00〜24:00 LO23:00
定休日    月曜日
駐車場    なし

Comment 0

What's new?