彩貴食堂(その3)
彩貴食堂3 (1)

北小金にある「彩貴食堂」に行って来ました。
最近は 珍しくなった 個人店の定食屋です。
最近は 夜遅くまで賑わっているようです 良かったです。

彩貴食堂3 (2)

メニューも 少しずつ増えています。
おそばのセットメニューが増えてました。
年齢層の高いお客さんも多いので、この手のメニューは ヒットしそうです。

彩貴食堂3 (3)

その他に ボリュームのあるセットメニューも増えました。

彩貴食堂3 (4)

前は 夜だけだったのですが お昼も やり始めたようです。
やっぱ 定食屋は お昼もやっていると有難いです。

彩貴食堂3 (5)

この日も 寒かったの 初チャレンジの麺類のらーめんとミニカツ丼セット 950円にしてみました。

彩貴食堂3 (7)
彩貴食堂3 (8)
 
食堂のらーめんとしては 悪くないです。
優しい ちょっと甘めながら しっかりと 出汁を取ったらーめんですね。
麺も もっちりと美味しかったです。

彩貴食堂3 (6)
彩貴食堂3 (9)

ミニカツ丼は 予想以上に ボリューミー。
柔らかなトンカツと 優しい味付けのカツ丼でした。

かなり お腹いっぱいになりました。

メニューも 豊富ですので 来るたび 何を食べようか 悩んでしまうくらいです。

段々 いい感じになってきましたね。

今後も 楽しみですね。
 
彩貴食堂(その2)
彩貴食堂(その1)

 住所      千葉県松戸市殿平賀195
電話      047-702-3210
営業時間   12:00~15:00 18:00~24:00
定休日     水曜日
駐車場    なし


Comment 0

What's new?