柏二丁目酒場(その12)
柏二丁目酒場12 (1)

柏で サックと飲むなら 「柏二丁目酒場」は 本当に いいお店です。
立ち飲みの店ですが リーズナブナルで 食べ応えがある料理が出てきます。

柏二丁目酒場12 (2)
柏二丁目酒場12 (3)

この日の定番とおすすめメニュー。
特に おすすめが気になりますよね。

柏二丁目酒場12 (4)柏二丁目酒場12 (7)

まずは 焼きとんセット。
焼きトン3本に 飲物が付いて500円は 本当にありがたいメニューです。
ただし お一人様 1回限りです。
また焼きとんは 種類は選べません。
この日は ハツ・シロ・ナンコツかな?

柏二丁目酒場12 (5)

何気に初チャレンジのシロ刺し。
サッパリと ポン酢仕立て。
ガツ刺しなど比べると柔らかいので 食べやすいです。

柏二丁目酒場12 (6)

鉄板de茄子ミートスパ。
いわゆる 焼きスパですね。
柔らかい茄子とたっぷりのミートソースにちょっと焼けて固めになったところががあるスパゲティが美味しかったですよ。

全部で1200円くらい このお店 素晴らしいですよね。

柏二丁目酒場(その11)
柏二丁目酒場(その10)
柏二丁目酒場(その9)
柏二丁目酒場(その8)
柏二丁目酒場(その7)
柏二丁目酒場(その6)
柏二丁目酒場(その5)
柏二丁目酒場(その4)
柏二丁目酒場(その3)
柏二丁目酒場(その2)
柏二丁目酒場(その1

住所    千葉県柏市柏2-11-14
電話    04-7169-9000
営業時間  月~金 13:00~23:00
定休日   日曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?