誉 新松戸店(その7)
誉新松戸7 (1)

新松戸にある「誉」に行って来ました。
こちらは 地元密着型のラーメン店になって来てます。

誉新松戸7 (12)

外には セルフですが お茶のサービスがあります。
あまり 並んでいるのは 見たことありませんが とてもいいサービスですね。

誉新松戸7 (11)

そして 新松戸店は とてもサービスがいいんです。
誕生日には らーめんが ただで食べれてしまうのは 嬉しいですね。

誉新松戸7 (3)

地元の学生さんたちにも サービスがあります。
若い女性も 多かったのは こちらなんでしょうね。

誉新松戸7 (2)

こちらは 誰もが受けられるサービスです。

誉新松戸7 (4)

また、つけ麺のつけだれは 温めなおしをしてくれるようです。
寒い時は 熱々のスープに戻るのは 嬉しい限りです。

誉新松戸7 (7)

つけ麺は あまり食べないので 醤油と味噌なら やはり 味噌が多くなってしまいますね。
味噌らーめん 普通盛りの野菜多めです。(野菜多めは 無料 トッピングです)

誉新松戸7 (5)

白味噌を使用しており マイルドな仕上がりになっています。
柏店に比べて 若干塩分控えめで出て来ることが 多いです。

誉新松戸7 (6)

無料で 大盛りに出来る野菜は 別のどんぶりで出てきます。
中には スープも入っているので このまま食べてしまうことも出来ますが・・・

誉新松戸7 (10)

やはりらーめんの上に乗せたいですよね。
結構なボリュームがあったのですが 乗せてしまうと こんな感じです。
よく 野菜山盛りのらーめんを見ますが どんだけ野菜を入れてるのか ビックリしますよね。

誉新松戸7 (9)

せっかくなので 100円のチャーシューご飯も頼んでみました。
ちょっと変わったエスニック風な味付け 個人的に これはこれで好きです。
たっぷりと胡椒を利かして これが 100円なら かなりのお得感があります。

野菜大盛りに ご飯までつけてしまうと かなりのボリュームになります。

美味しかったけど 食べすぎちゃいましたね。

並ばずに サービスもいいので こっちの方が 好きかな・・・

誉(その6)
誉(その5)
誉(その4)
誉(その3)
誉(その2)
誉(その1)

住所    千葉県松戸市新松戸1-354-2
電話    047-348-3800
営業時間  12:00~22:00
定休日   火曜日
駐車場   なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?