きてや(その7)
きてや7 (1)

久し振りに 新松戸の「きてや」です。
なんと言っても ここは 楽しいお店ですね。
ついつい 長居をしてしまって 帰りが遅くなってしまいます。

きてや7 (2)

この日のおすすめ。
だいたいの商品は ハーフに出来るので ハーフでお願いすることが多いです。

きてや7 (3)

まずは ホッピー。
以前は ナカが 100円でしたが 今は 160円になっていました。
それでも 量が多いので お得な飲み物です。

きてや7 (4)

お通しは、湯豆腐の鶏肉入りバージョン。
熱々で出してくれるので 寒い時には ありがたいです。

きてや7 (7)

厚切りタン塩ステーキのハーフ。
やっはり 赤いお肉は たまりませんよね。
タンなので あっさりと それに 柔らくて 美味しかったです。

きてや7 (5)

カンパチと鮪のハラミの ハーフ&ハーフです。
とっても リーズナブナルなのに 結構 旨いんです。

きてや7 (8)


この日の バイトの女の子の まかないのガーリックチャーハンのハーフサイズ。
ちょっと 写真とおそそ分けしていただきましたが、にんにくしっかりと効いて 美味しかったです。
ハーフサイズということでしたが どう見ても大盛りくらいのボリュームがあったのは ここのママさんの器量の大きさですよね。

きてや7 (9)

赤霧島も このボリュームで 380円でした。
「安く購入できたものは 安く 売ってしまうんですよね」とママは 笑っていましたが、 そういうとこも ママの魅力ですよね。

この日も 楽しい1日でした。

とても いいお店なので 良かったら行ってみてくださいね。

きてや(その6)
きてや(その5)
きてや(その4) 
きてや(その3) 
きてや(その2)
きてや(その1)

住所    千葉県松戸市新松戸1-216-1
電話    047-710-3030
営業時間 17:00~24:00
定休日   水曜日
駐車場   あり

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?