東葛MARUKAKU(その17)
東葛MARUKAKU17 (1)

南柏の「東葛MARUKAKU」に行ってみました。
この日は にんにくで スタミナアップを図りたかったので このお店を選びました。
ガッツリとスタミナアップには 間違いないお店ですからね。

看板が ランプがついて 少し派手になりました。

東葛MARUKAKU17 (3)

こちらが 定番メニューです。
相変わらず 種類は 豊富です。

東葛MARUKAKU17 (2)

2月限定のメニューが 出来たようです。
濃厚みそ豚チゲらーめん ヤバイほど気になる響きです。

東葛MARUKAKU17 (4)

やはり 頼んでしまいました。濃厚みそ豚チゲらーめん 950円です。
辛さは 選べるようで 1番辛い バカ辛にしました。
見た目から スープがちょっと違います。
ヤバさが出ていますよね。

東葛MARUKAKU17 (5)

目的は これだったので ニンニク 多めにしました。
ただ 今回は あまり 存在感はなかったです。

東葛MARUKAKU17 (6)

豚のしゃぶしゃぶも たっぷりと乗っています。
他に もやしとネギもたっぷり乗っているのですが こいつらが いて良かったです。

東葛MARUKAKU17 (7)

麺に絡まったドロドロのバカ辛スープ。
まず、1口目から 口の中が 痛くなります。
具と一緒に 食べていくうちに だんだん慣れていきました。

ただ、辛いのではなく 味噌の風味や塩分も しっかりとスープに出ています。

辛いものが 好きな方 結構 はまるかもしれませんね。

東葛MARUKAKU17 (8)

とりあえず 麺と具は 完食。
食べれるなら 残ったスープに ご飯を入れて食べるのも 辛党には 堪らないかもしれません。

取扱注意ですが、魅力のある商品ですね。

2月限定ですので 気になる方は チャレンジしてみてください。

東葛MARUKAKU(その16)東葛MARUKAKU(その15)
東葛MARUKAKU(その14)
東葛MARUKAKU(その13)
東葛MARUKAKU(その12)
東葛MARUKAKU(その11)
東葛MARUKAKU(その10)
東葛MARUKAKU(その9)
東葛MARUKAKU(その8)
東葛MARUKAKU(その7)
東葛MARUKAKU(その6)
東葛MARUKAKU(その5)
東葛MARUKAKU(その4)
東葛MARUKAKU(その3)
東葛MARUKAKU(その2)
東葛MARUKAKU(その1)

住所   柏市今谷上町71
電話   04-7190-5645
営業時間 11:00~25:00
定休日  無休
駐車場  あり

Comment 0

What's new?