いっぽ(その6)
いっぽ6 (1)

久し振りに 明原にある「いっぽ」に行って来ました。
住宅街の中にあるお店ですが ボリュームと美味しさは 間違いがないお店です。

いっぽ6 (3)
いっぽ6 (4)

ここのメニューが 面白い。
最初は、ボード1枚だったのが 段々と横に広がっていきます。
今後 どこまで増えるかも 楽しみです。

いっぽ6 (2)

ここは お通しも立派です。
この日は、ミニサザエ?貝に、鰺のたたき、豚肉のカレー煮込みでした。
これだけも 1杯 いけてしまいそうです。

いっぽ6 (5)

この日のお酒は ポッピーにしました。

いっぽ6 (6)

白子ポン酢。
白子のとろけるクリーミーさとポン酢のさっぱりとした味が いいですね。
脇には フグの皮まで付いておりました。

いっぽ6 (7)

名前は 忘れてしましましたが 鳥ハツの炒めたものです。
濃いめの味付けで ボリュームもすごかった。
ビールと とても合そうです。

いっぽ6 (8)いっぽ6 (9)

炙りチャーシュー 肩ロース。
厚さ2cm位あります。
ほろほろまで 柔らく煮込んであり、チャーシューファンには たまりませんね。

今回も どれも 美味しかったです。
メニューもたくさんあるし、とっても 楽しめるお店だと思いますよ。

いっぽ(その5)
いっぽ(その4)
いっぽ(その3)
いっぽ(その2)
いっぽ(その1)

住所 柏市明原2-8-22 向学社ビル1F
電話     04-7105-7089
営業時間  17:30~23:00(Last Order)
定休日   不定休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?