さじろう(その9)
さじろうう9 (1)

久し振りに 柏の1小通り沿いにある「さじろう」に行ってきました。
本場の串カツ 小さな衣で 食べやすくて 美味しんです。

さじろうう9 (2)
さじろうう9 (3)

定番メニューです。
どれも リーズナブルでいいですよね。

さじろうう9 (4)

こちらが 季節のおすすめです。
食べかったやつがあって良かったです。

さじろうう9 (5)

この日は 竹鶴ハイボールから。

さじろうう9 (6)

こちらが ランチメニューになります。
がっつりと食べれそうですよね。

さじろうう9 (7)
さじろうう9 (10)

ビリケンセット。
内容は選べませんが 定番の串カツのお得なセットです。
牛・豚・キス・れんこん・うずらになります。
キスは 塩で頂くそうですよ。

さじろうう9 (8)
さじろうう9 (9)

これが 食べたかった牡蠣。
たっぷり ソースを絡めて食べるそうです。
衣が小さいので、牡蠣の旨みが 直接伝わってきます。
この時期の牡蠣は 旨いのは間違いないです。

さじろうう9 (11)

砂肝。紅ショウガ・しいたけです。
特に シイタケは 旨みが凝縮されて美味しかったです。

ここの串カツは どれも 美味しいです。
それも 衣が小さいから 油分も少な目なのも 食べやすい要因だと思いますよ。

柏で串カツが食べたいなら「さじろう」がおすすめです。

さじろう(その8)
さじろう(その7)
さじろう(その6)
さじろう(その5)
さじろう(その4)
さじろう(その3)
さじろう(その2)
さじろう(その1)

住所   千葉県柏市末広町12-4
電話   04-7143-0733
営業時間 11:30~14:00 17:00~23:30 土・日曜 11:30~23:30
定休日  無休
駐車場  なし

Comment 0

What's new?