りすとらんて 轍(その2)
轍2 (1)

新松戸の「りすとらんて 轍」のランチに行って来ました。
会津の食材を使用した イタリアンのお店です。

轍2 (2)
轍2 (3)
轍2 (4)

こちらが ランチメニューですね。
前回より スペシャルランチが 増えているようですね。

轍2 (21)
轍2 (22)

12月に出来たばかりなので 中はキレイです。

轍2 (5)
轍2 (6)

まずは 会津の野菜が たっぷり入ったクリームスープ。
雪中キャベツを使用しているようです。

轍2 (13)

たっぷりとサラダ。

轍2 (9)

日替わりの ベビー帆立と雪中キャベツのリゾット。
優しい感じのリゾットです。

轍2 (10)
轍2 (11)
轍2 (12)

会津地鶏もも肉の鉄板焼き。
会津地鶏は、しっかりとした食感と 噛むほど旨みが出てきます。
シイタケも 旨みがぎゅっと詰まっていて美味しかったです。

轍2 (8)

ライスとパンが選べますが、お代わりが出来るようです。

轍2 (14)
轍2 (16)
轍2 (15)

会津鶏のささみと雪中人参のわっぱめし。
3種類のソースで頂きます。
ヘルシーなので 女性も喜びそうですね。

轍2 (17)
轍2 (18)

デザートは べこ牛のヨーグルト。
ねっとり濃厚なヨーグルトです。
感覚的にには トルコアイスのような粘度がある感じで面白いヨーグルトですね。

轍2 (19)
轍2 (20)

最後に コーヒーと紅茶です。

前回に比べて 値上がりしてしまったのは 残念ですが 今後 楽しみなお店ですね。

りすとらんて 轍(その1)

住所    松戸市新松戸1-374-1
電話    047-712-1600
営業時間  11:30~14:00 17:30~2:30
定休日   不定休
駐車場  

Comment 0

What's new?