いってんばり(その7)
いってんばり7 (1)

移転されてから2回目の訪問です。
駅から 離れて 心配していたのですが、結構賑わっているようです。
それだけ ここの手羽先は 遠くから来るだけの価値があるということでしょうね。

いってんばり7 (2)

テイクアウト用のセットも出来たようです。
駐車場もあるので お持ち帰りもありですよ。

もちろん 中で食べていくのもありです。

いってんばり7 (4)

中は こんな感じです。
下は コンクリ打ちのままですが 寒くはないですね。
広々としてます。

いってんばり7 (5)
いってんばり7 (6)

メニューは こちら。
以前のお店に比べて 焼き鳥などが増えています。

いってんばり7 (3)

氷彩サワー(レモンサワー)。
結構 甘めで 飲みやすいサワーです。

いってんばり7 (7)

まずは 手羽先 塩。
ここの手羽先は ジューシーで 切れ目が入っているので 非常に 食べ易いです。
他では 手羽先は あまり頼みませんが ここのは ぜったい押しです。

いってんばり7 (8)

手羽先のピリ辛。
おもわずビックリ なんと七味がどっさり。
見た目 もの凄く辛そうなのですが、実際食べてみると それほど辛くない。
確かに ピリ辛なんですよ。

いってんばり7 (9)
いってんばり7 (10)

鶏ももタレとネギ間の塩です。
柔らかくて美味しかったですが、味は普通ですね。
これなら 手羽先を どんどん頼んだ方が お得感があります。

いってんばり7 (11)

手羽先の唐揚げ。
これが また旨いんです。
揚げてありますが、全然しつこくない。
普通の唐揚げより 骨周りの肉なので 肉の旨さが 全然違います。

いってんばり7 (12)
いってんばり7 (13)

ちぢみ。
厚さはありませんが カリカリに仕上げてあるので スナック感覚で食べれていいですね。
味噌ベースの焼肉のたれのよなものつけて食べます。

見た目は 少し入りづらいものがありますが 中には 美味しいものが 盛り沢山。

まずは テイクアウトからというのも ありですよね。
ただ 焼きに時間を要するので 予約を入れておいた方が おすすめです。

ここの手羽先 絶品ですので ぜひ味わってみてくださいね。

いってんばり(その6)
いってんばり(その5)
いってんばり(その4)
いってんばり(その3)
いってんばり(その2)
いってんばり(その1)


住所    柏市酒井根758-4
電話    04-7169-0558
営業時間 16:00~23:00
定休日   木曜日
駐車場   あり

Comment 0

What's new?