大樽 樽だこ@中目黒
おおたる@中目黒 (2)

前から 気になっていた 中目黒の「大樽 樽だこ」に行って来ました。
ガード下のお店が一新して 非常に活気のある通りなりました。

ちょっと 店員さんが アジア系の外国方なのが気になります。
日本語は 問題なく通じます。

おおたる@中目黒 (1)

定食もあるようです。
夜 8時まで食べれるのは いいですよね。

おおたる@中目黒 (3)
おおたる@中目黒 (9)
おおたる@中目黒 (8)
おおたる@中目黒 (7)
おおたる@中目黒 (11)

いつも混んでいるので 激安のお店かと思っていたら それほどでもないようです。 

おおたる@中目黒 (4)

ジンギスカンもあります。
結構 頼んでいる方多かったので 人気があるのでしょうね。

おおたる@中目黒 (5)

寒い時期は 鍋もいいですよね。

おおたる@中目黒 (6)

お通しは マカロニサラダ。
しっかりとした味付けで お酒のあてには 良かったです。

おおたる@中目黒 (10)

チューハイ 200円。
ちょっと 小さめのジョッキですが 200円はうれしい。
ちょっぴり甘めで飲みやすい味でした。
以前は もっと安かったようですね。

おおたる@中目黒 (12)

目黒の秋刀魚 170円。
1匹まるごとで 170円は 嬉しい限りです。
ワタも 苦みがなくで 1匹 ぺろりといけちゃいます。

すぐ出てきたのは 売れ筋なので 仕込んであるのでしょうね。

おおたる@中目黒 (13)

サーモンフライ 280円。
至って普通。購入品ででしょうか?

おおたる@中目黒 (14)

最後に出てきたのは、焼きとん盛り合わせ。
ただ、これは ちょっと焼き過ぎですね。
料理場も 日本の方ではないのかもしれないです。
肉質は 美味しかったので もったいない気がしがしましたね。

コスパも いいものもあるし、頼み方が 難しそうですが ちょっと いっぱいには いいかもしれませんね。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?