亀壱(その5)

亀壱5 (1)

みのり台にある「亀壱」に行って来ました。
このお店 個性があって面白いです。

この日は 金曜日だったので パクチーデーでした。

亀壱5 (2)

定番のらーめんメニューです。

亀壱5 (4)

サイドメニュー。

亀壱5 (5)

こちらがアテ。
夜は らーめんだけでなく 飲みも可能になっています。

亀壱5 (3)

こちらが 木曜限定の タンメン。
やらら気になります。

肝心の 金曜日のパクチーメニューは 写真撮り忘れてしまったようです。

亀壱5 (6)

パクチーデーだったので ホッピーからいきいました。
相変わらず 氷は 丸い氷で出て来るので ちょっぴり嬉しい。

亀壱5 (7)亀壱5 (8)

激辛皿ワンタン。
辛さは それほどでもなかったですが、こだわりのお店のワンタンは うまいですね。
モチモチの皮に お肉もたっぷり入ってました。

亀壱5 (9)

激辛 ネギチャーシュー。
ネギの酸味が刺激的で個性的なネギチャーシューです。
ここのチャーシューは 絶品ですからね。

亀壱5 (10)亀壱5 (11)
亀壱5 (12)

バンバンジーパクチー、約してバンパク。
蒸した胸肉の上に パクチーたっぷりのバンバンジーのタレが たっぷりかかっています。
これは いいつまみですね。

亀壱5 (13)

ホッピーのナカを追加するとこんな形で出てきます。
サービスで 日本酒が出てきたのは ないので 間違えないでくださいね。

亀壱5 (14)
亀壱5 (15)

最後は 長くて名前忘れましたが なんとか史上対決決戦らーめん。玉子は 追加してあります。
にんにく・しょうが・アジサイネギ・パクチーが 各25gずつ入ったらーめんです。
どの食材が インパクトがあるか 勝負しているようです。
私的には 生姜が1番主張していたような気がしましたが、にんにくは 翌日までかなり 主張しておりました。

でも これ以上 風邪予防対策のらーめんはないですよね。

ここは  食べても良し 飲んでも良しですね。

是非 個性的な らーめん・1品料理を味わってきてくださいね。

亀壱(その4)
亀壱(その3)
亀壱(その2)
亀壱(その1)

住所     松戸市みのり台1-14-2
電話     090-4959-4343
営業時間  [月・火・水] 18:00~翌1:00
        [木・金・土] 12:00~14:00 18:00~翌1:00
        [日] 12:00~14:00 18:00~22:00
定休日    火曜日
駐車場    なし

Comment 0

What's new?