BATON(その6)
BATON6 (1)

久しぶりの 柏の「BATON」に行って来ました。
来るたびに進化する「BATON」 今回も 楽しみです。

BATON6 (2)

この日のおすすめ。
以前は ワインが主でしたが、最近はクラフトビールも 種類が多くなったようです。

BATON6 (3)

1人で行くと 量が多くて頼みづらかったのですが、結構 お手頃なものが増えています。

BATON6 (5)

もちろん、BATONと言えば 肉も有名です。
がっつりと 塊肉を行くのもいいですし、肉盛りなど種類が増えていますのでそちらを選ぶのもありです。

BATON6 (4)

まずは 赤ワイン。

BATON6 (6)

お通しは 数種類から選べますが 今回は 生野菜の盛り合わせにしました。
生で食べれるカリフラワーやニンジン、アイスプラントやプチベールなど 普段スーパーで売っていないものばかりです。
それも 何回でもお替りが出来るとは かなりの太っ腹です 。

BATON6 (7)

こちららが 凄く気にになっていた あなごと蕾菜のフリットです。
自家製 たっぷりタルタル付きです。

BATON6 (8)

前回 「奏」で浅漬けにしたのも美味しかったのですが、揚げても美味しいのことでしたので こちらにあると聞いて速攻で来てしまいました。
揚げても 絶妙の食感で美味しかったです。

BATON6 (9)

あなごも塩でも美味しかったですが、たっぷりタルタルをつけて食べるのも美味しいですよ。

今回は 2軒目だったので少なめですが 次回は 色々と食べてみたいですね。

BATON(その5)
BATON(その4)
BATON(その3)
BATON(その2)
BATON(その1)

住所     柏市柏2-5-9  岡田屋ビル1F
電話     04-7128-4528
営業時間  17:00~24:00
定休日   無休
駐車場   なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?