アニマリラ
アニマリラ (2)

柏 南口にある「アニマニラ」に行って来ました。
音楽バーなので、今まで行けてなかったのですが、フェイスブックで 美味しそうなものが出ていたので寄ってみました。

アニマリラ (1)

この日は、21:00までハッピーアワーでした。
21:00までとは ありがたいですよね。
この時間帯は 500円の飲み物が390円になるそうです。
ただ、それより高い飲みものは そのままの価格のようです。

アニマリラ (4)

月の半分ちかくは、音楽イベントをやっているようです。
詳しくは こちらで確認してください。

アニマリラ (5)

この日のお薦めメニューです。
結構 お腹にたまるものもあります。

アニマリラ (3)

まずは ピークハイボール。
ピークウイスキーを使用した ハイボールですね。
癖もなく 美味しく頂きました。

アニマリラ (6)

豚の角煮。
ボリュームは少なめでしたが バーですので 十分満足できると思います。
味は 柔らくて美味しかったです。

アニマリラ (7)
アニマリラ (8)

今回 こちらに 引き寄せられた商品はこちら・・・

アニマリらーめん。
バーなのに 完全無添加スープ。
それも 600円とは、普通のらーめん屋より 安いじゃありませんか・・・

それも 優しい感じで 旨みが良く出ています。
具も 煮玉子・鶏肉・椎茸と この価格とは思えない豪勢さ。

ただし、3月限定品になるようです。

是非 締めの1杯に 食べるのもいいと思いますよ。
 
住所    千葉県柏市柏1−1−10 柏葉ビル3階
電話    04-7164-5115
営業時間 19:00~
定休日   日曜日(イベント・ライブの日は営業しています)
駐車場   なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?