ひよし(その8)
ひよし8 (1)

松戸の「ひよし」に行ってきました。
ここに来るのも久しぶりですね。

ひよし8 (2)

この日のおすすめ。
お刺身系もいいもの出てきますよ。

ひよし8 (3)

まずは、おかみさんが漬けている浅漬け。
無料なんですが、これがいい味出してます。

ひよし8 (4)

お酒は、小さなやかんで出てきます。
中には、2合入ってます。
頼めば、1合でも出してくれますよ。

ひよし8 (5)
ひよし8 (6)


しめさばがあったので頼んでみました。
ここのしめさば いいしめ方なんです。

ひよし8 (7)

やきとん。
小さ目ですが、4本で290円なのですが、これが旨いんですよね。

ひよし8 (8)

豚レバサイコロステーキ。
サイコロ状の豚レバをレアなステーキにして出してくれます。
味付けは、ニラレバに近い感じです。

いつ来ても美味しいものだいてくれますね。

ひよし(その7)
ひよし(その6)
ひよし(その5)
ひよし(その4)
ひよし(その3)
ひよし(その2)
ひよし(その1)

住所   千葉県松戸市本町19-9
電話   047-362-3182
営業時間 17:00~23:00
定休日  無休
駐車場  なし

Comment 4

shooooji

しめ鯖が

しめ鯖旨そうです。
今度行ったときはしめ鯖注文しそうです♪

2013/05/29(Wed) 06:10

Edit | Reply | 

kou

shoooojiさん。
しめさば いいです。
次回は、いっちゃってください。

2013/05/29(Wed) 21:17

Edit | Reply | 

choppy

いやー

サイコロステーキ旨そう(^_^;)

2013/05/29(Wed) 21:20

Edit | Reply | 

kou

choppyさん。
レバ好きにはたまらないですよ。
美味しかったです。

2013/05/29(Wed) 21:49

Edit | Reply | 

What's new?