コラボ@学芸大学
コラボ (12)

この日は 会社の歓迎会でした。
学芸大学 駅下りてすぐのことろにあります。

焼肉と韓国料理のコラボなのかと思ったら、厳選された14店舗の「韓国本場」の絶品料理 をここで出してくれるからコラボみたいです。

コラボ (1)

昨年10月にオープンしたばかりなので 店内は とてもキレイです。

コラボ (2)

この日は コースの飲み放題付きでしたが、このビールの注ぎ方は 嬉しいですね。
凄かったのはこれだけだったので たまたまだったのかもしれません。
全体的に 注ぎは良かったです。

コラボ (3)

キムチの盛り合わせ。
かなり 旨かったです。
この辺も コラボなのでしょうか?
人気のある 美味しいものを採用しているのかもしれません。

コラボ (4)

自家製豆腐の韓国風冷奴 。
「150年伝統を誇る名古屋のお豆腐老舗『いしかわ』より送られてきた豆乳を、毎朝KollaBoの厨房で丁寧に作り上げた新鮮な自家製豆腐の上に、自家製キムチと韓国のりを秘伝のタレで和えた薬味を載せた絶品料理」だそうです。
豆腐が 水分が少なくて 日本の豆腐とは違います。

コラボ (5)

直火肉野菜炒め。
豚肉・イカ・野菜を40年来の秘伝のピリ辛タレで直火で炒めた『ソゴンドン・トゥペギ』の逸品料理だそうです。
これを定食で食べたいような しっかりと濃いめの美味しい炒め物でした。

コラボ (6)

海鮮チヂミ。
外側がカチッと中は ふんわりと 昔 銀だこ 1番最初に食べた時のような ビックリのイメージでした。
かなり 旨かったです。

コラボ (7)
コラボ (8)

メインは 「A4・A5 黒毛和牛焼肉盛合せ」 ・「サムギョプサル」 ・「ダッカルビ」 中から1種類選べるようでしたが、もちろん 焼肉にしました。
こういう 赤身のお肉の方が お肉食べてる感があって いいですよね。

コラボ (9)
コラボ (10)

締めのご飯は、「ソロンタン(ライス付)」 又は「純豆腐チゲ(ライス付)」 又は「石焼ビビンバ(スープ付)」から選べるようですが、純豆腐チゲにしました。
思ったより辛くて ちょうどの飲みの味で良かったです。

コラボ (11)

最後は 梨ジュースで締めです。

期待以上に どれも 美味しかったですね。

ランチも いいみたいですので そちらも期待したいですね。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?