RB'S ひつじ屋
ひつじ屋 (1)

新松戸にある「RB'S ひつじ屋」に行って来ました。
羊料理とカレーのお店です。
他にも 楽しめることがあるんです。

ひつじ屋 (2)
ひつじ屋 (5)ひつじ屋 (7)

変わった 羊料理もありますが、肉関係の料理が多いです。
Sサイズもあるので 頼みやすいですね。

ひつじ屋 (4)

ディーナーのカレーセットもあります。
1000円~ですが かなりのボリュームあります。

ひつじ屋 (6)
ひつじ屋 (3)

なんといっても これは 凄い 世界のビール・ワインがプラス 100円で飲めます。
日本人のお店的には 考えられないですよね。
ちなみに おすすめのワインが グラス 260円 ハープ 600円 ボトル 900円くらいでした。

ひつじ屋 (8)

中はこんな感じです。
こぎれいにしており良かったです。

ひつじ屋 (9)

今回は カレーセットの1000円にしました。
1種類のカレーに ナン・ライス・サラダ・ドリンクが付きます。

ひつじ屋 (10)

今回は バターチキンを選びました。
お店の名前が 書いてあるのですね。
辛さは 選ぶの忘れたのですが 美味しいバターチキンでしたよ。

ひつじ屋 (11)
ひつじ屋 (12)

ライスは 比較的小盛でしたが、ナンは 非常にでかくて 50Ccmほどの大きさがあります。
このカレーセット食べるだけでも かなり お腹いっぱいになると思います。

ひつじ屋 (13)

最後に ホットチャイを頂いて満足ですね。

ランチは ナンは小さくなるようですが ナン・ライスは食べ放題になるそうです。
600円くらいからあるようです。

次回は お肉を がっつりと食べてみたいですね。

住所    千葉県松戸市新松戸1-186
電話    047-342-1234
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:30
定休日  無休
駐車場  なし

Comment 0

What's new?