めん王 柏東口店
めん王柏東口 (1)

柏の「めん王 柏東口店」にってきました。
以外にも 初めての訪問です。
ボリューム 満点なのも特徴ですよ。

めん王柏東口 (2)
めん王柏東口 (3)
めん王柏東口 (4)

メニューも 種類が多いです。

めん王柏東口 (5)

他にも 壁に色々と書いてあるので 選ぶのに悩んでしまいますね。

めん王柏東口 (6)

プラスこんなセットもあります。
今気づきましたが 300円以上の1品料理にも適用できるとは これは ヤバイですね。

めん王柏東口 (12)

17:00以降は 麺を大盛りに出来ます。(ただし焼きそば類は除きます)

めん王柏東口 (7)

結局 悩んで 味噌タンメンに日替わりセットにしました。
この時間は 大盛り無料だとお聞きしたので 大盛りです。(後ほど 後悔しましたが・・)

めん王柏東口 (8)
めん王柏東口 (10)

大盛りにすると 丼がデカイのですね。
約40cmくらいの でかさです。
麺は 1.5倍と書いてありましたが 元が多そうで 普通のお店の2玉分くらいはありそうです。
野菜も かなりの量が 乗っていましたね。
スープは 甘めの白味噌ベースで 飽きの来ない味噌味です。
この味 結構好きですね。

めん王柏東口 (9)

もつ煮も ボリュームありますね。
モツも柔らく煮込まれており 十分美味しいもつ煮込みでした。

めん王柏東口 (13)

麺を少し食べたところで もつ煮を らーめんに投入。
ラーメンに もつ煮の味が加わって コクが増します。
やっぱり もつ煮らーめんは 旨いですね。

なんか 以前より美味しくなりましたかね。

今まで 来なかったのが もったいなかったです。

次回来た時は どういう組み合わせで食べるか楽しみです。

でも 今回は 量が多すぎました。 夜中まで ずっと苦しかったです。
安いからって 頼みすぎには注意をしましょう。

住所    千葉県柏市柏3-7-21 椎名ビル1F
電話    04-7110-2047
営業時間  月・水~日 11:00~15:00(L.O.14:30) 18:00~24:00(L.O.23:30)
        金・土  18:00~翌01:00
定休日   火曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?