麺や ふくろう
ふくろう (1)

馬橋の「だいろく」の跡に出来た「ふくろう」に行って来ました。
北海道ラーメンあさひや山勝角ふじ新松戸本店におられた方で 期待も出来そうですね。
2月に オープンしたばかりです。

ふくろう (2)

メニューは、この時は 醤油と塩のみでした。
今後少しずつ 増えていくようです。

ふくろう (5)

店内は だいろくのままですね。
以前よりに シンプルになった感じです。

ふくろう (3)
ふくろう (4)

今回は 塩らーめんを頂いてみました。
麺は 細麺と太麺を選べるようです。(今回は 細麺)
あさひや山勝角ふじとは 異なるものですね。
マイルドながら 複雑な味わい、かなり 美味しいと思います。
自家製の細麺も特徴あり しっかりとしたこしが良かったです。

チャーシューも柔らくて味もあったし、紫蘇がいい味出してましたね。

お店は ざっくばらんとしてますが、らーめんのこだわりは 凄そうです。

今後の新しいメニューも気になりますね。

新メニューが出来たら また来てみたいです。そんな 期待が出来るお店でした。

※公式ブログ~http://ameblo.jp/highwind099/

住所    千葉県松戸市西馬橋1-5-10リセスコート1階 
電話    非公開 
営業時間 11:00~14:00中休18:00~23:00
定休日   日曜日 
駐車場  

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?