プリファン(その4)
プリュファン4 (1)

柏の 「プリファン」に行って来ました。
豚肉に特化したお店ですが、こだわりの料理が頂けるお店です。
最近が メニューも増えてきて いい感じになってきてます。

プリュファン4 (2)

最近 黒板も出来たようですが、この日は メインの料理が載っていました。
色々と試行錯誤されているようです。

プリュファン4 (3)
プリュファン4 (4)

メニューは こんな感じです。
肝心な お一人様でも頼み易いページを撮り忘れていました。

プリュファン4 (5)

こちらが宴会メニュー。
かなり お肉を堪能できます。

プリュファン4 (6)

まずは チリ産の赤ワインから。
ワインは よく分からないのですが 、チリ産のワインは お手頃で はずれが少ないです。

プリュファン4 (7)

一人で行くと 何か1品サービスしてくれます。
チーズ入りの鶏肉のソーセージでした。
こちらのソーセージは 全て 自家製です。
他では 頂けない 料理ですね。

プリュファン4 (8)

自家製パン。
種類は選べませんが 今回は セサミとがマムマサラ。
このパンは、肉料理と良く合います。
パンは 何回でもお替りが出来ます。
ただ この自家製パンは お通しみたいなもので、必ず付きます(プラス300円)

プリュファン4 (9)
プリュファン4 (10)

野菜のグラタン。
日によって 中身が変わるようですが この日は ポテトと春菊がメインでした。
たかが 野菜のグラタンとは 思うななかれです。
ホクホクのじゃがいもと 春菊の特有の香り、ベシャメルソース の美味しさと言い 満足感高いですね。

女性なら これとハーフサラダ・お一人様サービスメニューとワインと自家製パンで 十分楽しめると思います。
オーナーの箕輪さんもイケメンで おしゃべり好きなので 女性 お一人でも 違う意味でも楽しめますよ。

プリュファン4 (11)
プリュファン4 (12)

にんにく入りフランク。
1本 150gくらいでしょうか?
粗びきフランクのように 脂っぽさがないので この量でも ペロリです。

プリュファン4 (13)

最後に パンのお替りして お腹も 大満足。

いい店ですね。
次回また 新メニューが出て来そうな予感 楽しみです。

プリュファン(その3)
プリュファン(その2)
プリュファン(その1)

住所    千葉県柏市柏3-4-21 コーマス柏1F
電話     080-9675-2929
営業時間 月~金 17:00~23:00(LO21:30)
       土・日  12:00~15:00(LO14:00) 17:00~23:00(LO21:30)
定休日   不定休
駐車場   なし


Comment 0

What's new?