ルンビニ 柏店(その4)
ルンビニ柏4 (1)

FBでルンビニ 柏店で 美味しいものが売っている情報を 発見したので早速行って来ました。
今回は コラボメニューです。

ルンビニ柏4 (2)

提携している駐車場があるんですね。
この辺は 駐車場のあるお店が少ないのでありがたいです。

ルンビニ柏4 (3)

以前は、24時間営業している時期もありましたが、少し変わった感じです。

ルンビニ柏4 (5)

結構 お酒も安いのですね。
他にも 種類がたくさんありました。

ルンビニ柏4 (4)
ルンビニ柏4 (7)

今回 気になったコラボメニューは こちら。
最強からあげとの コラボメニューです。

ルンビニ柏4 (6)

ここは 色んなメニューがあります。
5,6枚あったのですが 1枚だけ撮ってみました。

ルンビニ柏4 (8)

中は こんな感じです。
非常に エスニックな雰囲気です。
スポーツ BARでもあるので この日は WBCの予選もゆっくりと見れました。

ルンビニ柏4 (9)

カールスバーグの大 400円です。
ビールを頼むと パパドとえびせんのおつまみも付いてきます。
気持ちお得ですよね。(これが後半 役に立ちます)

ルンビニ柏4 (10)
ルンビニ柏4 (11)
ルンビニ柏4 (12)

カレーも食べたかったので キーマ 最強唐揚げカレーの方にしました。
ひき肉がたっぷり入っていますが 意外とあっさりとしたカレーです。
唐揚げは 3つ入ってますが、カレーに負けないくらいの味付けと ジューシーさが 近年食べた中でも かなりの上位ランク 美味しい唐揚げでした。
ライスもジャスミンライスを使用してます。
これが 890円なら かなりおすすめだと思います。

ルンビニ柏4 (13)

後半は 残っていた パパドとえびせんを砕いて カレーの中に入れてみました。
この食べた方も 食感がプラスされて なかなかいけましたよ。

ルンビニさん 頑張っていますね。
定期的にイベントもやっていますし、これからも 柏の街を盛り上げてほしいですね。

ルンビニ 柏店(その3)
ルンビニ 柏店(その2)
ルンビニ 柏店(その1)

住所    千葉県柏市柏3-3-16 アンジェリークトキワ 1F
電話    04-7164-7690
営業時間  ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)
グランドメニュー 11:00~翌日07:00(L.O.6:00)
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?