Ohana(その4)
Ohana4 (1)

明原にある「Ohana」に行って来ました。
最近の 柏西口方面 頑張っているお店が 増えてきましたよね。
ここも その1軒だと思います。

Ohana4 (2)

Ohanaの名物と言えば ニハチ盛りです。
おすすめのお刺身が1品 280円で頂けます。
それも質が高いのお刺身が出て来るので嬉しい限りです。
以前は クエも出してしまったことがあるようですよ。
他にも とてつもない魚が出て来るかも知れないですよね。

Ohana4 (3)

この日の飲み物は チューハイ。

Ohana4 (4)

お通しは2種類の厚揚げ。
まだ 肌寒かったので 温めて出してくれるのも 嬉しいですね。

Ohana4 (5)
Ohana4 (6)
Ohana4 (7)

まずは ニハチから 本マグロとつぶ貝の2種。
本マグロは 安定の質の良さです。
つぶ貝は 柔らかいのですが とてもいい食感、鮮度がいいのでしょうね。
貝嫌いな方でも 美味しく食べられてしまうやつです。

Ohana4 (8)

気になった とり・ポテ・チーズ 500円。
ポテトを細目にカットしたものと鶏肉をを油で炒めて チーズをかけて オーブンで焼いたものです。
ケチャップと タバスコを変えると これは いいおつまみになります。
これは 家でも作って食べるのもいいですよね。

2軒目だったので 軽めに・・・

ご飯ものの種類も多いですし、お酒が飲めない方でも 楽しめるお店です。

カラオケもあるし、家族で ワイワイと楽しむものありだと思いますよ。

Ohana(その3)
Ohana(その2)
Ohana(その1)

住所    千葉県柏市明原4-5-4
電話    04-7170-2250
営業時間 16:00~24:00
定休日   水曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?