猪太(その7)
猪太 (1)

柏の「猪太」に行ってきました。
ここは、斬新で美味しいらーめんを出してくれるお店ですね。

猪太 (2)

こちら 新しいらーめん。
海豚麺。本物の海豚がはいっているらーめんでは、ないです。
海の幸と豚のコンビネーションのらーめんです。

猪太 (3)

メニューは、こちらです。

猪太 (4)
猪太 (5)


こちらが、海豚麺です。
ベースは、塩とんこつですが、それほどコッテリはしてませんね。
シーフードミックスとチャーシューが海豚を表しているようです。

猪太 (8)

後半には、カウンターに置いてある大根おろしを投入してみました。
さっぱりして合いますね。

猪太 (6)
猪太 (9)

やはりここに来たら 豚骨カリーつけ麺ですよね。
今回も激辛でお願いいたしました。
これーは、カレー麺の中で最高傑作の1つですよ。

今回は、無料ご飯までありつけたし・・・・
ご飯まで食べて完成ですね。

猪太(その6)
猪太(その5)
猪太(その4)
猪太(その3)
猪太(その2)
猪太(その1)

住所   千葉県柏市柏3-10-20 柏ストーンハイツ101
電話番号  04-7166-5800
営業時間  11:30~14:30 17:00~22:00(売り切れ次第終了)
定休日   水曜日
駐車場  なし

Comment 2

choppy

旨そうだー

カレー系はまだ食べてないです~こちらと東葛高近くの熊本ラーメンのお店は、ブローガーさんの間でも好き嫌いが分かれるようですが、私はどちらも大好きです(^_^.)

2013/05/29(Wed) 21:28

Edit | Reply | 

kou

choppyさん。
ここのカリーつけ麺は、マジで旨いので是非・・・・
熊本らーめんは、昔は良かったんですけどね。

2013/05/29(Wed) 21:52

Edit | Reply | 

What's new?