コラボ(その2)
コラボ2 (1)

学芸大学の「コラボ」に行って来ました。
先日 夜行ったとき良かったので 今度は ランチに来てみました。

コラボ2 (2)

ランチメニューです。
価格は 850円~と焼肉屋としたら リーズナブルな方ですね。
周りの個人店は 高めのお店が多いので この価格は魅力です。

コラボ2 (3)
 
入ってすぐ出てきたのは サラダ・キムチ。ナムルとスープです。
出て来るのが 早いのが嬉しい。
お昼は 時間がないですからね。

コラボ2 (4)

このキムチが なかなか旨い。
これで ご飯1杯いけてしまいそうです。

コラボ2 (5)

今回は 焼肉定食 950円です。
A4・A5ランクと書いてありましたが、刺しも入って なかなか いい感じです。
柔らくて 脂もくどくなく お肉の旨みを良く感じられます。

コラボ2 (7)

しちりんで 焼くというのも いいですね。
炭で焼くお肉は 本当に美味しい。

コラボ2 (6)

ご飯は 石焼き式スタイル。
おこげも食べれるのが 売りのようですが 個人的には 普通のスタイルでも良かったかな・・・

コラボ2 (8)

こちらが そのおこげ。
思ったより おこげが出来ました。

コラボ2 (9)

スープに入れて食べてくださいのことのだったので 入れてみましたが、どうも違ったようです。
でも 美味しかったです。
近くにポットがあったので それを入れてのことだったようですね。

種類も 多いし、いいランチですね。

今度は サムゲタンやスンドゥブなども食べてみたいです。

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?