丸一(その30)
丸一30 (1)

明原にある「丸一」に行って来ました。
いつも 思いますが ここのメニュー多さには いつも 感心します。
それも 定期的に変わって それが どれも美味しい。

丸一30 (2)

そして この日のおすすめは こちら。
残念ながら この日は 白子が売り切れてしまったそうです。

丸一30 (3)

まずは ビール。

丸一30 (4)

お通しも 豪勢ですよね。
左から ナムル・中落ち・青菜のお浸し。
これで ビール1杯は 十分いけてしまいます。

丸一30 (5)

カツオのなめろう。
味噌ってすごいよね。
魚の臭みを消して 旨みを引き出してくれます。

丸一30 (6)

豚のスペアリブ煮。
骨周りのお肉だから旨みがありますね。
良く煮込まれているから お肉が ほろっと取れて 非常に食べ易いのも 嬉しいです。
これが 400円って 安過ぎですよね。

白子マーボー 食べたかったですが 来年の楽しみにしましょう。

相変わらず いいお店ですよね。

丸一(その29)
丸一(その28)
丸一(その27)
丸一(その26)
丸一花見 ’2016
丸一(その24)
丸一(その23)
丸一(その22)
丸一(その21)
丸一(その20)
丸一(その19)
丸一(その18)
丸一(その17)
丸一(その16)
丸一 花見’2014
丸一(その15)
丸一(その14)
丸一(その13)
丸一(その12)
丸一(その11)
花見 ’2012
丸一(その9)
丸一(その8)
丸一(その7)
丸一(その6)
丸一(その5)
丸一(その4)
丸一(その3)
丸一(その2)
丸一(その1)

丸一 花見(その2)
丸一 花見(その1)

住所   柏市明原4-5
電話   04-7144-8802
営業時間 17:00~23:30
定休日  月曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?