漁師
漁師 (1)

柏の光が丘に新しく出来た「漁師」に行って来ました。
高橋水産 出身の方のようですね。
この日は オープン 3日目でしたが ほぼ 満席でした。

漁師 (2)

お手頃なランチもやっていくようです。

漁師 (3)

夜でも 定食があるようです。
ただ、昼に比べると 値段が上がっているようですね。

漁師 (4)

この日のおすすめです。

漁師 (9)
漁師 (10)

こちらが 定番メニュー。
焼き鳥などもあり 種類も豊富です。

漁師 (5)
漁師 (6)

ビールとお通しのながらみの煮つけ。
この日は オープン記念で 飲物1杯サービスでした。

漁師 (7)

ご近所さんからの お祝いのお酒も置いてありました。

漁師 (11)

お刺身 3点盛り 900円。
甘エビ・まぐろ・鰤の3種でした。
厚切りカット いいですよね。
厚切りだと 食べた時の満足度が 高いんです。

漁師 (13)

蛸の唐揚げ。
出て来るのが 早いのもいいですね。
味は 普通かもしれません。

漁師 (14)

自家製の豆腐。
まだ試行錯誤のところがあって これから もっと研究されていきたいそうです。
さっぱりと お酒に合う豆腐でしたよ。

今度は ランチも食べに来たいですね。

住所    柏市光が丘2-14-13
電話    04-7197-3232
営業時間 11:30~15:00 17:00~23.:0
定休日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?