串郎(その22)
串郎30

久しぶりに光が丘の「串郎」に来てみました。
焼酎が飲み放題のこのお店 相変わらず 頑張っています。

串郎22 (1)

3月のメニュー。
こちらは、月ごとにメニューが変わります。

串郎22 (2)

この日も ホッピーです。
割りものを頼めば 焼酎は セルフで入れ放題です。
ただ、入れすぎには 注意してくださいね。

串郎22 (3)

菜の花のお浸し。
シンプルですが 美味しいですよね。
練りからしが またいいアクセントになっています。

串郎22 (4)

串は ハラミ・鶏・ラム&アスパラ・レバです。
最近 1本 100円で食べれる串が減ってきたので 100円は 嬉しいですよね。
100円と侮るなかれ 美味しいですよ。

串郎22 (5)

定番のもつ煮。
中身が ほとんどがモツなのが 嬉しいですね。
そのモツもとても柔らく煮込んであるので 好きなもつ煮の1つです。

お酒を飲みたい時は このお店は 最高ですね。

串郎(その21)
串郎(その20)
串郎(その19)
串郎(その18)
串郎(その17)
串郎(その16)
串郎(その15)
串郎(その14)
串郎(その13)
串郎(その12)
串郎(その11)
串郎(その10)
串郎(その9)
串郎(その8)
串郎(その7)
串郎(その6)
串郎(その5)
串郎(その4)
串郎(その3)
串郎(その2)
串郎(その1)

住所    柏市光ヶ丘2-14-14
電話    04-7100-1453
営業時間  12:00~22:00
定休日   月曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?