晩杯屋(その2)
晩杯屋2 (1)

前回 凄かった学芸大学の晩杯屋にまた 行って来ました。
立ち飲みですが ほぼ満席でした。

晩杯屋2 (2)

なんといっても このおつまみの安さには 圧巻です。
半分以上が 100円台 それで ありながら どれも 美味しい。
それは 人気になりますよね。

晩杯屋2 (3)

ドリンクも 250円~ かなり 安い方です。

晩杯屋2 (4)

まずは チューハイ 250円。
ドリンクは 500mlのジョッキで出してくれるので 十分 飲みごたえあります。

晩杯屋2 (5)

チーズカリカリ 150円。春巻きの皮で チーズを巻いて揚げたものですが 定番ながら、美味しいですよね。
最初に チーズで 胃の粘膜を覆って 準備も万全というところでしょうか?

晩杯屋2 (6)

レバフライ  130円。
丸い形状に ソースがたっぷり、揚げたてに 和からしが良く合います。
レバのフライは 大衆居酒屋の花形ですよね。

晩杯屋2 (7)
晩杯屋2 (8)

牡蠣の天ぷら 250円。
生食用の牡蠣を使用しているのでプリッとしてます。
マヨネーズ系のソースをつけて、牡蠣の旨みをコッテリと・・・ 旨いですね。

晩杯屋2 (9)
晩杯屋2 (10)

すごく気になっていたので頼んでみました。
大盛りレバホルモン。
豚レバの唐揚げですが これえ150円とは思えないボリューム。
どうして こんなに安く出してしまうのだろうと こちらが悩んでしまうくらいです。

今回は 揚げ物ばかりで かぶってしまいましたが どれも美味しかったです。

これでトータル 930円とは 本当にびっくりです。

凄いお店です。これからも この調子で頑張って欲しいですね。

Comment 0

What's new?