WARMTH
WARMTH (1)
 
柏 旧水戸沿いに新しく出来た「WARMTH」に行って来ました。
場所は 新しく出来た「ひよこ」の上です。
造りは 中華風CAFEと言った感じです。

WARMTH (2)

メニューは こちら。
お手頃な感じですよね。

WARMTH (3)

本日のおすすめです。

WARMTH (4)

取りあえずのビール。
ハートランドでした。

WARMTH (5)

中は こんな感じです。
今風な CAFEのような造りですが 本格派の中華が食べれるお店です。

WARMTH (6)

大きなテレビも 合ったので スポーツ観戦などにも 向いていそうですね。

WARMTH (7)

まずは パクチーサラダ。
思っていたものより シンプルな見た目でしたが、食べてみると パクチーの存在感ありますね。
旨み系のあっさりドレッシングと和えてあるので 食べやすいサラダに仕上げてあります。

WARMTH (8)
WARMTH (9)

牛肉のラー油煮。
牛肉を揚げたものを ピリ辛のラー油で煮込んであります。
それほど 油っぽさは しつこくなく ご飯との相性もよさそうです。
牛肉も とても柔らかったです。

WARMTH (10)

きゅうりのさっぱり和え。
箸つまみには ちょうどいいです。
やはり こういうあては 必要ですよね。
しっかり 味が滲みていており 美味しかったですよ。

WARMTH (11)
WARMTH (12)

石鍋麻婆豆腐。
オーナーさんの実家が静岡で老舗の豆腐屋さんをやっているということで そちらの豆腐を使用されています。
ぐつぐつに 地獄図のように泡立った麻婆豆腐は 見た目から圧巻です。
山椒も効いており 適度な辛さで 美味しかったです。

WARMTH (13)

締めは 焼き豚チャーハン。
色は 濃いめですが 塩分も高くなく チャーシューの旨みがインパクトある美味しいチャーハンでした。
お値段も 700円と かなりお手頃です。

4月くらいから ランチも やられるようです。

また、屋上もあるので 温かくなったら BBQ的なものも 出てくるかもしれませんね。

いい店が出来ましたね。

今後が 楽しみなお店です。

住所     千葉県柏市柏2-7-10 2F
電話     047138-6118
営業時間   18:00~翌2:00
定休日    無休
駐車場    なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?