按里(あんり) 小金店 (その2)
按里(あんり) 小金店 2 (1)

北小金にある「按里(あんり) 小金店 」に行って来ました。
美味しい中華料理のお店です。

按里(あんり) 小金店 2 (2)
按里(あんり) 小金店 2 (3)
按里(あんり) 小金店 2 (4)按里(あんり) 小金店 2 (5)按里(あんり) 小金店 2 (7)

ちょっと値が張りますが セットメニューが充実してますね。
選ぶのに かなり 悩んでしまいました。

按里(あんり) 小金店 2 (6)

ランチだと だいぶん リーズナブルにjなります。

按里(あんり) 小金店 2 (8)

サービスで 韓国風の奴が出てきます。
これで 頼んだものが出て来るまで 待ってほしいことのようです。
いいサービスですよね。

按里(あんり) 小金店 2 (9)

ラーメンと唐揚げのセット。
スープたっぷり 優しい感じのらーめんです。
唐揚げ なかなか 旨し。

按里(あんり) 小金店 2 (10)
按里(あんり) 小金店 2 (11)
按里(あんり) 小金店 2 (12)

チャーシューチャーハン+ミニ担々麺。
パラパラで優しい味付けのチャーハンに 本格派だけど味濃い担々麺でした。
担々麺は ミニでしたが 結構な ボリューム 両方合わせると かなりお腹いっぱいになります。

按里(あんり) 小金店 2 (13)
按里(あんり) 小金店 2 (14)
按里(あんり) 小金店 2 (15)

蒸し鳥の葱生姜かけセット。
蒸し鶏のボリュームが 凄かったです。
葱生姜がかかっており サッパリといけます。
ただ、冷たい料理なので ご飯のお供より おつまみに合いそうです。
もっちりの水餃子も美味しかったです。

ボリューム満点で 美味しいお店ですよね。
今度は ランチも 行ってみたいですね。

按里(あんり) 小金店(その1)

住所      松戸市小金2
電話      047-349-3668
営業時間   11:30~15:00  17:00~21:00
定休日     
駐車場     なし

Comment 0

What's new?