FIREWORKS(その12)
FIREWORKS12 (1)

南柏の「FIREWORKS」に行ってきました。
ここは、サービス満点なお店なんです。


FIREWORKS12 (4)
FIREWORKS12 (3)
FIREWORKS12 (5)

4月からメニューが新しくなっています。
少し、量を減らして品数を頼めるようになりました。

FIREWORKS12 (7)

今回は、こちらのちょい飲みセットにしました。

FIREWORKS12 (2)

まずは、ビール。この価格で 飲み物2杯は、非常にありがたいです。

FIREWORKS12 (8)

そしておつまみとして選んだのは、ソーセージとフレンチフライの2点です。
これが、半端ない量が出てきます。

FIREWORKS12 (9)

2杯目は、サングリア。
分かりますかね。
このグラス ソフトボールクラスの超デカサイズです。
これは、すごかったです。

もうこれだけでも、十分すぎるほど 堪能出来てしまいます。

新メニューも楽しみです。

FIRE WORKS(その11)
FIRE WORKS(その10)
FIRE WORKS(その9)
FIRE WORKS(その8)
FIRE WORKS(その7)
FIRE WORKS(その6)
FIRE WORKS(その5)
FIRE WORKS(その4)
FIRE WORKS(その3)
FIRE WORKS(その2)
FIRE WORKS(その1)

住所    柏市今谷上町37-2
電話    0471-72-6835
営業時間  18:00~
定休日   月曜日
駐車場   なし

Comment 3

獄極ゆうじ

ココは味付けが塩辛いな、酷いぜ。

2013/05/30(Thu) 11:47

Edit | Reply | 

choppy

週末に家族と友人とでこちらに伺いました(^_^.)
kouさんが食べログで5点満点にした気持ちがわかりました

2013/05/30(Thu) 21:12

Edit | Reply | 

kou

獄極ゆうじさん。
私的には、好きですね。
味は、好みですからね。

choppyさん。
ここのサービス精神は、素晴らしいです。
何回行っても楽しめますよ。

2013/05/30(Thu) 23:59

Edit | Reply | 

What's new?