ヴィバーチェ(その6)
ヴィバーチェ6 (1)

3/31に 引っ越しをされて リニューアルされた「ヴィバーチェ」に行って来ました。
場所は、「ANDIAMO PER OMBRA 」跡です。
東口の千葉銀の横ですね。
この日は プレオープンに お呼び頂いたときの内容です。

遅れていったので 途中からの参戦になります。

おすすめのバーニャカウダもあったようですが、残念ながら 写真は撮れせんでした。

ヴィバーチェ6 (2)ヴィバーチェ6 (3)

宮城県宮城港直送のムール貝の白ワイン蒸し バケツ盛り?です。
国産のムール貝なので 身がプリプリで絶品ですね。
また、残ったスープが美味しい。
バケットにつけてもいいし、これでパスタも作ってもらうこともできるようですよ。

ヴィバーチェ6 (5)

なぜが 赤ワイン頼んでいましたね。
最近は 赤ワインばかり頼んでいたので 癖で頼んでしまっていたようです。

ヴィバーチェ6 (4)

アリゴのラグーソースのせかな?
マイルドなマッシュポテトにラグーソースが良く合っていました。

アリゴとはチーズの入ったマッシュポテトのようなものです。

ヴィバーチェ6 (6)
ヴィバーチェ6 (7)

十勝ハーブ牛のロースト。
赤身肉なので それほど脂っぽいくどさもなく 超柔らかく美味しかったです。
脂分も ほどほどあって 旨いお肉って こういうものですというサンプルみたいなものでした。

ヴィバーチェ6 (8)

グラタン。
みんなでシェアしていたので 何のグラタンかよく分からなかったですが ベシャメルソースが美味しかったので 具は どれも美味しかったです。

ヴィバーチェ6 (9)
ヴィバーチェ6 (10)

締めは、アラビアータとラグー パスタ。
2.0mmほどの 極太生パスタを使用しているので、ヴィバーチェらしい 他店とは ひと味違う 絶品パスタを食べることが出来ますよ。
あまり パスタは 食べないのですが ここのパスタでしたら 大盛りして食べたいですね。

どれも 美味しかった。

以前より 店内は 広くなって居心地良くなりましたし、2Fは 10名から 貸し切りも出来るようです。

大きくなった「ヴィバーチェ」 今後も楽しみなお店です。

住所     千葉県柏市柏3-1-4飯田ビル
電話     04-7157-2331
営業時間 月、水~土曜日 17:00~翌1:00
         日、祝が15:00〜0:00
定休日    火曜日
駐車場    なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?