武士道(その6)
武士道5 (1)

柏の「武士道に行って来ました。
こちらに来るのも 久しぶりですね。

武士道5 (2)

この日は 感謝祭ということで らーめんと 鶏そばが ワンコインで食べれる日でした。
ここのらーめんが ワンコインで食べれるのは 価値があると思います。

武士道5 (3)

こちらが 通常時のメニュー。
どれも美味しそうなんですよ。

武士道5 (4)
武士道5 (5)
武士道5 (6)

この日 頼んだのは らーめんの方。
ここのらーめんは 鶏白湯スープです。
ただ 普通の鶏白湯と違い 醤油も入っているので 雰囲気は 家系っぽさもあるスープになっています。
浅草開化楼の太麺との相性も良く、完成度も高いですよね。

これが 500円は 得した気分です。

他のらーめんも 気になるものがたくさんあるし、次回訪問が 楽しみです。

武士道(その4)
武士道(その3)
武士道(その2)
武士道(その1)

住所   柏市柏3-2-15
電話   04-7169-4147
営業時間 平日   11:30~15:00  18:00~23:00
       日・祝日 11:30~15:00 18:00~21:00
定休日  火曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?