美蔵(その4)
美蔵4 (1)

北松戸にある「美蔵」に行って来ました。
ルートイン北松戸と言うホテルの1階にあります。
チムニー系列なのですが、意外と頑張っています。
ちょっとくらいのですが 中も広く 家族連れなどには いいお店です。

美蔵4 (2)

この日のおすすめです。
この他に 80種類くらいはメニューはあります。
和洋折衷のような感じです。

美蔵4 (3)

お通しのさつま揚げ。
ふわふわで 旨みもあり 美味しかったです。

美蔵4 (4)

コブサラダ。
確か 690円だったと思いますが ボリューム満点。
サラダ ボリュームがあると嬉しいですよね。

美蔵4 (5)

しらすピザ。
ピザが 690円で食べれるのは ありがたいですね。
マヨネーズソースとしらすの塩分がいい塩梅。
この価格なら 十分満足です。

美蔵4 (6)

まぐろつみ放題 500円。
直径4cmくらいの小皿に 30分で 乗せられた分だけ食べることが出来ます。
乗せられたのは、結局 15個くらいでしょうか?
普通に まぐろのお刺身を頼んだのと あまり変わりはないのかもしれませんが、時間なに乗せる楽しみがあります。
皆で 楽しむには いいと思いますよ。
まぐろも 美味しかったです。

美蔵4 (7)

鮪テール煮(ステーキ)?
甘露煮ような味付けで美味しかったです。
期待以上に 食べる部分もあったし おすすめです。

美蔵4 (8)
美蔵4 (9)
美蔵4 (10)

海の宝船 1500円。ドライアイス演出つき。
これが 1500円は 安いですね。
ネタは チェーン店としたら上質な方です。

美蔵4 (11)

豆冨のふわふわチーズ焼き 。
中には 絹ごしの豆腐が入っています。
茹で卵と 濃いめのマヨネーズソースが入っており これは 優秀作品です。

美蔵4 (12)

最後の締めは カルボナーラ。
これは チェーン店の味かな・・・

今回は 家族で行ったので 満足感ありますね。

家族で 和気あいあいと楽しむにはいいお店だと思いますよ。

美蔵(その3)
美蔵(その2)
美蔵(その1)

住所   千葉県松戸市上本郷888
電話   047-308-2266
営業時間 17:00~24:00(L.O.23:30
定休日  無休
駐車場  なし

Comment 0

What's new?