きてや(その8)
きてや8 (1)

新松戸の「きてや」に来ました。
ここは 種類もボリュームもあるので 家族で来るのもありです。
ボリュームがあって安いから 懐にも優しいのも魅力ですよね。

きてや8 (2)

この日のおすすめメニュー。
結構 どれも リーズナブルです。
最近は ミニどんぶりなるものも出来たようです。

1人で来ると ハーフで出してくるものも多いです。

きてや8 (3)

お通しは 手羽先。
それも 1人2個なので嬉しいですね。

きてや8 (4)

とんぺい焼。
マヨ・ソース・豚・卵・チーズとこの組み合わせは 鉄板ですよね。
下にはキャベツが敷いてあるので 野菜も一緒に食べれます。

きてや8 (5)

茄子と豆腐の揚げ出汁。
今度は 和風な1品 こちらもこの組み合わせは 鉄板な組み合わせですよね。
揚げた茄子に 甘い醤油の出汁は 間違いないです。

きてや8 (6)

デミグラスソースのハンバーグ。
このハンバーグ 200g位あって 580円ですよ。
超有難いです。
子供たちも 大満足です。

きてや8 (7)

ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピザ。
アンチョビとにんにく しっかりと効いており、食欲増しますね。
こちらも 30cmくらいあって ボリューム満点。

きてや8 (8)

最後は ガーリックチャーハン。
ハーフでお願いしたのに このボリューム。
写真では 分かりづらいですが、明らかに 普通の大盛りくらいのボリューム。
お肉もたっぷり入って ガーリックもかなり効いているの このボリュームでも ぺろりといけてしまいます。

前回は 隣の方の 煙草がきつくて ゆっくりできませんでしたが、今回は 家族も 十分 満足してくれたみたいです。

最近は 家族で 気軽に行けるお店が 少なくなったので このようなお店は ありがたいですよね。

きてや(その7)
きてや(その6)
きてや(その5)
きてや(その4) 
きてや(その3) 
きてや(その2)
きてや(その1)

住所    千葉県松戸市新松戸1-216-1
電話    047-710-3030
営業時間 17:00~24:00
定休日   水曜日
駐車場   あり

Comment 0

What's new?