バカみたいに愛してた(その4)
バカみたい4 (1)

八ヶ崎にある「バカみたいに愛してた」に来てみました。
ここのジャンクさは 凄いです。
また 限定が 楽しみなんです。
限定は その日に仕入れによって 決まるようなので 行って楽しみ的なものもあります。

バカみたい4 (3)
 
メニューは こちら。
分かりづらいのですが 色々とあります。
ここは ボリュームがあるので 食の細い方は 気をつけてくださいね。

バカみたい4 (2)

この日の限定は 鶏ンドルでした。
カワイイお嬢様的なラーメン? そんなことはないとは思いますが・・・・

バカみたい4 (4)

壁には 色んならーめんの完食の証が・・・・

バカみたい4 (5)

色んな所にトッピングが書いてあったりするので よく研究してみてくださいね。
そういう意味では 奥が相当深いです。

バカみたい4 (6)

こちらが 鶏ンドル麺。
鶏100%のスープを使用しています。
細長い唐揚げが6個ほどに煮玉子・ほうれん草・キャベツ・ネギ・メンマに豚チャシューが1枚と ボリュームがありますね。

バカみたい4 (7)

麺は 細麺を使用。
個人的には もう少し固めの方が好きかもしれないです。
唐揚げとの時間の勝負の問題なのかもしれません。

バカみたい4 (8)

もうお腹いっぱいでしたが 締めには こちらが付いてきます。
チーズご飯です。 写真は 少な目にしてもらいました。

バカみたい4 (9)

スープをかけて おじや風にして食べると これが チーズのコクがプラスされて 絶品な味わいに・・・
もうお腹いっぱいでしたが 美味しかったので するするとお腹に入ってしまいました。

このラーメンは 最後に この〆を食べて 完成型ですね。

美味しかった。帰り道の家までの間 お腹いっぱいで苦しかったですけどね。

ここは 面白いらーめんが いっぱいあるので 是非 楽しんでみてくださいね。

バカみたいに愛してた(その3)
バカみたいに愛してた(その2)
バカみたいに愛してた(その1)

住所     千葉県松戸市八ヶ崎1-1-1 八ヶ崎京葉ハイツ 1F
電話     047-341-6107
営業時間  11:30~15:00 18:00~22:00
定休日    火曜日
駐車場    なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?