焼肉 ひきち
ひきち (1)

4月にオープンしたばかりの「焼肉 ひきち」のランチに行って来ました。
場所は、元 松戸北部市場のそば バカみたいに愛してたの道路の反対側です。

A5ランクの黒毛和牛の専門店です。

ひきち (2)

ランチのメニューは こちらです。
A5ランク黒毛和牛を使用しているにしては リーズナブルですよね。
ランチのメニューも 種類が多いです。

ひきち (4)

炙り寿しもあるのですね。
A5ランクと 肉質も いいお店なので 期待が出来そうです。

ひきち (5)

こちらが 夜のメニューになります。
A5ランクの黒毛和牛が この価格で食べれるのは 魅力ですね。

ひきち (3)

中は こんな感じです。
カウンター5席にテーブル席が 2つ 他に 2F席もある様なので 見た目以上に 入れるようです。

ひきち (6)

煙の出ないロースターを使用しているので、洋服に匂いも付かずに食べれるのは1つの魅力です。

ひきち (7)

今回頼んだのは 上カルビ定食 1200円です。
肉の種類は その日の仕入れによって変わるようですが この日は カイノミでした。
ランチは お肉を焼いて出してくれます。

ひきち (8)
ひきち (10)
ひきち (9)

A5ランクのお肉は 柔らくて 美味しいです。
上質の脂なんで くどさもなく 美味しく食べれます。
ご飯の量も いい感じですし 全体的なバランスもいいです。

ランチで お手頃価格で A5ランクの高級焼肉を食べれるのは ありがたいですよね。

そのうち 朝もやる予定もあるそうです。
ハンバーガーやサンドなどを出されるようです。 楽しみですね。

住所     千葉県松戸市二ツ木1281-1
電話      047-375-8886
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00
定休日
駐車場   あり(2台)
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?