ふくろう(その2)
ふくろう2 (1)

馬橋にある「ふくろう」に行って来ました。
個性ある 美味しいらーめんを出されるお店です。
まだ 出来て間もないのですが 今後が楽しみなお店です。

ふくろう2 (2)

脇に駐車場があるのですね。埋まっているときでも コインパーキングがあるので 車で行っても安心です。

ふくろう2 (3)

メニューです。
新しいものが出来たのかな探したら下の方に 担々麺の文字が・・・
早速 すぐ押しです。

ふくろう2 (8)

中は こんな感じです。
居抜きですが 以前の「だいろく」よりもっとシンプルにした感じです。

ふくろう2 (4)
ふくろう2 (5)

そして こちらが その担々麺です。
泡立ったスープの下には 芝麻醤が効いた 本格的なスープ。
鶏ガラだけではなく 色々とブレンドされた 深みのあるスープです。
麺は 細麺 やはり 担々麺には細麺が合いますね。
写真は ありませんが 粗目のひき肉もしっかり味付けされていて美味しかったです。

ふくろう2 (7)
ふくろう2 (6)

スープは こんな感じ。
ベースは 本格的な担々麺のスープですが 奥行きがあります。

美味しかったですね。

今後も 期待が出来るお店です。

ふくろう(その1)

住所    千葉県松戸市西馬橋1-5-10リセスコート1階 
電話    非公開 
営業時間 11:00~14:00 18:00~23:00
定休日   日曜日 
駐車場   あり

Comment 0

What's new?