時の声(その2)
時の声2 (2)

松戸 元北部市場そばの「時の声」にランチに行って来ました。
オープン来の訪問ですが メニューが 断然に増えたようです。
おそばだけなく いろいろ食べれるようになったので 需要も増えたのはないでしょうか?

時の声2 (1)

脇に入ったところに 駐車場が5台あります。
やはりこの辺のお店は 駐車場が欲しいところです。

時の声2 (3)

こちらのステーキ丼も人気があるようです 私が行ったときには売り切れになっていました。
本格派お蕎麦がついてこの価格は 魅力ありますよね。

時の声2 (4)
時の声2 (5)

本当にメニューが増えました。
蕎麦の種類も増えたのですが 丼物も増えているのが魅力あります。
それに気になるものが多いです。

時の声2 (6)
時の声2 (7)

夜は お酒も飲めるようです。
おつまみは リーズナブナルですね。
食べてみないと分かりませんが 魅力を感じます。

時の声2 (8)

頼んだは ずっと気になっていた メガ天丼 1080円です。
写真だと分かりづらいですが こいつは 凄い。
この盛りは 半端ないですよ。
このままだと、食べづらいので 受皿が付いてきます。

時の声2 (9)

横からの写真です。
これだと ご飯にたどり着くのも大変そう。

時の声2 (10)

上からの写真です。
隙間なく ぎっしりと詰まっています。

時の声2 (11)

味噌汁も 具だくさんで だしも効いており 美味しかったです。

時の声2 (13)

食べずらかったので 別皿に天ぷらを移してみました。
全部で 15個くらい乗ってました。
海老 2本・キス・その他のお魚に残りは 野菜ですかね。

>
時の声2 (14)

大きな 人参と玉ねぎかき揚げをどかしてみるとこんな感じです。

時の声2 (12)

またすごかったのが ご飯の量です。
普通のお茶碗 4杯くらいはありましたよ。
なんとか完食しましたが お蕎麦を一緒に頼まなくて良かったです。

品のある天ぷらではありませんが 美味しく頂けました。

まだまだ 気になるものが いっぱい 楽しみなお店になりましたね。

時の声(その1)

住所     千葉県松戸市八ヶ崎1-1-1
電話     090-3249-6495
営業時間    11:30~14:30 18:00~22:00
定休日    月曜日
駐車場     あり

Comment 0

What's new?