GAVROCHE(その2)
GAVROCHE2 (11)

柏の西口にある「GAVROCHE」に行って来ました。
本格的なフレンチのお店です。
前回のランチは とても良かったです。

GAVROCHE2 (1)
GAVROCHE2 (2)

夜のメニュー。
夜のメニューは そこそこの価格になってしまいます。

GAVROCHE2 (10)

中は こんな感じです。
落ち着いた感じで ゆったりと食事が出来ます。

GAVROCHE2 (3)

名前は 忘れてしまいましたが 自然派のワインの赤。
農薬の使用の少ないものを選んで置いているそうです。

GAVROCHE2 (4)

お通しは 鶏むね肉の冷製テリーヌ グリンピースソースと鴨の生ハム。
胡椒のスパイスも効いており ワインに合います。

GAVROCHE2 (5)

肉の盛り合わせ。
生ハム&サラミ・パテドカンパーニュ・フォアグラ入り肉のテリーヌ・豚のリエット・レバパテと豪勢な盛り合わせです。
少し 少な目でお願いいたしました。

GAVROCHE2 (6)

付け合わせのバケット。
こちらは お代わりできるそうです。

GAVROCHE2 (7)

カリッと仕上げた特製バケットに レバパテは 間違いなく絶品です。
これは 食べ応えあります。

GAVROCHE2 (8)

ちょっと珍しいものでヴァンショー(ホット赤ワイン)。
スパイスを効かした温かい赤ワインで 肉料理には 特に合います。
お値段も お手頃なので 頼みやすいですね。

GAVROCHE2 (9)

メインは 鹿のロースト トリュフソース。
少なめでお願いいたしました。
赤身で少ない脂質なのに 柔らいながら 肉らしさを味わえる鹿肉は 超美味しいです。
また、色々な意味で 体にいいのも 嬉しい食材です。

ローストされた付け合わせの野菜も 旨みが旨く凝縮されていましたね。

ちょっとたまには 贅沢に でも 気軽に入れてしまうお店です。

少し高めの焼肉を食べるなら こちらの方が 色々と楽しめるかもしれません。

GAVROCHE(その1)

住所     千葉県柏市明原3-1-20
電話     04-7193-8638
営業時間  11:30~14:00 18:00~23:00(LO22:00)
定休日    月曜日・第二火曜日
駐車場    なし

Comment 0

What's new?