すらんぷ(その17)
すらんぷ17 (3)

柏の西口 6号線を少し越したところにある「すらんぷ」に行って来ました。
いつも 軽く 2軒目で飲みたいときに使用することが多いです。
今回も 何回か 訪問したものをまとめてアップします。

すらんぷ17 (8)
すらんぷ17 (9)

メニュー。
結構ボリュームがあるものが多いですね。
少なめで頼むことも出来ます。

すらんぷ17 (7)

この日の お通しは 豚タン入りのカレー。
カレーがお通しなのは 面白いです。
しっかり食べたい方は ご飯をつけることが出来ます。
お味の方は 懐かしい昭和のカレーと言ったところでしょうか?

すらんぷ17 (6)

この日のおすすめ焼酎は 赤霧島でした。
おすすめ焼酎は 何杯飲んでも 390円なのでお得です。

すらんぷ17 (1)

焼き鳥。
味は普通ですが 大きめなのが特徴。
これは 別の日のお通しでした。

すらんぷ17 (2)

ソーセージのカリカリ焼き。
春巻きの皮を巻いたソーセージですが カリカリとした食感が 何とも堪らないです。
ちょこっと工夫してあるところがいいんですよね。

すらんぷ17 (4)

ビールが 290円というのもいいですよね。
何杯でも この価格です。
たくさん飲みたい方には お得な デカジョッキもありますよ。

すらんぷ17 (5)

チョリソー。
これ かなり旨いです。
とても ジューシーながら ピリッと感があって 他では なかなか食べれない 特徴のあるチョリソーです。

すらんぷ17 (10)
 
最後は 豚の生姜焼き 少な目で・・・
それほど 特徴があるわけではないのですが いいおつまみにもなったりします。

マスターも人柄もいいですし、中も広いし ゆったりと飲めるのが このお店のいいところだと思います。

是非 気軽に寄ってみてくださいね。

すらんぷ(その16)
すらんぷ(その15)
すらんぷ(その14)
すらんぷ(その13)
すらんぷ(その12)
すらんぷ(その11)
すらんぷ(その10)
すらんぷ(その9)
すらんぷ(その8)
すらんぷ(その7)
すらんぷ(その6)
すらんぷ(その5)
すらんぷ(その4)
すらんぷ(その3)
すらんぷ(その2)
すらんぷ(その1)

住所   柏市明原1-1-5 明原第一ビル1F
電話   04-7144-5450
営業時間 16:00~24:00
     16:00~25:00(金、土、祝前日)
定休日  月曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?