せんべろ(その2)
せんべろ2 (2)

柏の東口 クイーンベルの跡に出来た「せんべろ」に行って来ました。
立ち飲みのお店ですが 1000円でべろべろになれるお店ですよ。

今回は 2軒目なので 軽く飲んでみました。

せんべろ2 (1)

おでんは 1個 100円です。
まだ食べたことはないのですが 他のお客さんが頼んでいるところを見たら ネタはでかそうでした。

せんべろ2 (3)

焼き鳥は 1本 150円。
ここの焼き鳥は 変わっていて 自分で焼くタイプになります。
使用している肉は つくば鶏なのでいいものを使用してます。

せんべろ2 (5)

兎も角 料理は リーズナブルです。
少しずつ 開拓していきたいですね。

せんべろ2 (4)

せんべろ大衆酒場 7か条というものがあるようです。

せんべろ2 (6)

まずは 焼き鳥。
白レバ・ネギま・ささみの3本です。
身は 結構 大きいですね。

せんべろ2 (7)

そして 焼き台に行って 自分で焼きます。
楽しいながら ちょっと緊張感があります。
味が付いてないので 塩かタレを自分で味付けるのを忘れないでください。

せんべろ2 (8)
せんべろ2 (9)

焼酎やウイスキーは 自販機で購入する形になります。
まずは 横にあるジョッキを機械に設置して 100円玉入れてボタンを押すと ウイスキーや焼酎などが出てきます。
お水・お湯・氷などは 無料なのでお好きに使っていいようです。
焼酎は 100円~飲めてしまうのは 大変 魅力がありますが 割ると薄目になります。

せんべろ2 (10)

今回は お湯割り ダブルで・・・
前回より美味しく頂けました。
ダブルにしても 200円だから 相当安いですよね。

せんべろ2 (11)

こちらが まぐろのぶつ 300円。
この値段なら 十分ありの 内容です。
結構 量あります。

せんべろ2 (12)

焼き鳥 焼きあがりました。
ささみには お刺身についてきたわさびを乗せました。普通に頼んだら付いてきません。

でも 今回は 少し焼き過ぎてしまいました。
酔っているので 絶妙な焼き加減は 難しいかもしれないです。

これで 1000円以下だから 利用価値は 色々とありそうですね。

せんべろ(その1)

住所     千葉県柏市柏2-5-19
電話    04-7199-8700
営業時間 11:30~23:30
定休日  不定休
駐車場  なし

Comment 0

What's new?