大とらや(その4)
大とらや4 (1)

久し振りに柏 東口の「大とらや」に来てみました。
自分的には 魅力的なお店だと思うのですが 結構 空いてます。

大とらや4 (2)
大とらや4 (3)

メニューは こちら。
こちらのお店 ボリュームがあるので 頼みすぎてしまうと 後で 大変なことになるので 注意しながら注文します。

大とらや4 (6)

こういう風に 壁に書いてあると 悩みますよね。
気になるものも たくさんあります。

大とらや4 (7)
 
お酒は こんな感じです。
まあまあ 安い方です。

大とらや4 (4)

この手のお店は ホッピーいきたいですよね。

大とらや4 (5)

お通しは 奴。
木綿風で 水分が少なくて 豆腐の風味がよく味わえて 美味しい。
半丁くらいなのですが しっかりとお腹にはたまりますね。
以前の お通しはもっと凄かったですけどね。

大とらや4 (8)
大とらや4 (9)

今回は 焼き鳥にチャレンジ。
焼き鳥 1本 100円と魅力的な価格です。
串は 短いのですが 身はい大きいので食べ応えありますね。
焼き鳥のイメージは あまりなかったのですが、焼き鳥を食べたい時に 来たいお店の リストに入れたいくらい いい感じでした。

大とらや4 (10)
大とらや4 (12)

アジフライ 2枚で 350円。
思ったよりでかくなて良かったです。
マヨとソースをたっぷりかけて 美味しいアジフライでした。

大とらや4 (11)

ナカのお替りもこれですよ。
のん兵衛には 嬉しいパターンです。

もう1品 頼みたかったのですが ヤバイのが出てきたら食べきれなかったら困るので ここで我慢です。

ボリュームもあって 美味しいし、いいお店だと思いますよ。

大とらや(その3)
大とらや(その2)
大とらや(その1)

住所     柏市柏3-5-7 柏オークビル1F
電話     04-7163-0377
営業時間  11:30~13:30(ランチは水・木・金のみ) 17:30~翌 5:00
定休日    月曜日
駐車場    なし

Comment 0

What's new?