大蔵@横浜
大蔵 (1)

横浜で飲む機会がありましたので、色々探して 座って安そうなお店がこちら「大蔵」でした。

大蔵 (2)

こんなの見ると惹かれちゃいますね。

大蔵 (3)

通常のメニューは、こんな感じです。
まあまあ安いですよね。

大蔵 (4)

スカイツリーのように大きなビールがあると書いてあったので頼んでみましたが、スカイリリーの絵のかいてある大ジョッキのビールでした。
早めの時間だったので、安くなっていて良かったです。

大蔵 (5)

地鶏炭火焼 580円。
安いので あまり言えませんが、もう少し地鶏っぽさが欲しかったですね。
鶏焼きみたいな感じでした。

大蔵 (7)

かつおの土佐造り 580円。
とても美味しかったのですが、旬のものなのでもう少しボリューム感が欲しかったですね。

大蔵 (6)

180円だった アジフライと白身の魚のフライ。
安かったので頼んでしまったのですが、まあこんなもんですかね。

土地代が高いとこは、大変なんでしょうね。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?